見出し画像

読書 2021.09.14


雨の日に雨の音を感じながら読む小説は、なぜこんなに集中して読めるのか。(笑)

世界観に染まれるよね。

だから家にいれば雨の日は好きだ。家にいればだけど。

午後から奥さんと子供達(いぬ)とお散歩。

ちょっとした時間だけど、おしゃべりしながら歩くこの時間がかけがえなく思える。

早くに夕ご飯も済ませてお風呂入ったあと体重計に乗ったら。。。

ただいま人生ピーク。。。

コロナ渦とか関係ない。。

自分が思う適正体重より、、、8kgオーバー。。

怠惰だ。。

怠惰だ!!

明日から1週間だけダイエット頑張ります。。


ちなみに読んだ小説は


「元彼の遺言状」


一気に読めるほど面白かった。


今日も一日幸せでした。

ありがとう。



ひろきち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?