見出し画像

2021.09.20


今日は祝祭日ということで人出が多かった。

コロナコロナに世の中だけど、実際みんなこのコロナを本心でどう思ってるのだろうか。

この2年の生活様式の変化で、人間性や国民性の変化を垣間見ることがおそらく多くの人が感じれているのだろう。

マス・ミドル・パーソナルメディアも多くの変化を感じた。

印象操作や陰謀論だって色々触れることも多くなった。

数が多いほうに流動するのは人間の性なんだろうが、つきつけられる事象は自分で考えないと、きっと見えるものも見えてこない。

ふとこの世から「お金」という仕組みがなくなったらどうなるかと思ったらぞっとする。


今日は携帯のキャリア変更へ。

MNP?番号みたいなのが必要で店員さんの促されるままに旧キャリアと電話するのだが、なんか表向き柔らかいけどやってることバチバチよね(笑)

ショップからの帰り道、走ってみたけど一瞬で足が棒。

たかが20分くらいでって思ったけど、今の体は20分もろくに走れない体かと思ったときに、そりゃ痩せても維持できんわ。

走ること・筋トレ・はちみつ!


やるのはこれだけ!


6/7日

トータル-2kg


今日も1日幸せでした。



ひろきち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?