見出し画像

らくがき 01『男の子たち』

昔は漫画家になりたいと思っていた。
今はとにかく絵が上手くなりたい。
ので、時には参考書を見ながら、時には赴くまま描いていきたいと思います。
目標はいつか漫画を描きあげること。
期待はしないけど、頑張っていく。ありがとう相方。

一つ目は赴くままに、相方と楽しんでいる創作キャラの男の子2人描いてみた。
表情や髪の具合を描くのが楽しい。
環境はiPad。クリスタ、Gペンで描いてます。

自作発言、転載無断使用を禁じます。


学生時代とかアナログで描いてた時はGペン大好きマンでした。
ガリガリとつけペンで描くのが楽しくて仕方なかったなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?