見出し画像

かがみの特殊少年更生施設2024年4月7日

かがみの特殊少年更生施設という謎解きゲーム?を1日中やっていた。
まだ真相には辿りつけていません。難しすぎる

・こーれまじで面白いです。一見よくあるホームページなのだがところどころ違和感やおかしなところが見つかる。それをページ内検索で様々検索していき、この施設の真相にせまるという内容。

・このホームページの右下には 1/127(LV0) こういう記載がありこれは、
全127ページ中の1ページ目を表示している(機密レベルは0)と言う事らしい。機密レベルは全部で10までありそこがゴールと言っていいのかな。私はまだレベル5までしか到達できていない。どうしてもそこから繋がらない…

・公式からの報告で、直近では10万人閲覧して真相にたどり着いたのは3000人程度らしい。むずすぎっすわ。

・よくある□に入る数字は?とかそういう謎解きは苦手だし嫌いなんだけど、こういうタイプの謎解きは初めてやったけどめちゃくちゃ面白い。自分が調査員になった感じがしてわくわくする。

・では引き続きこの施設の調査を続けます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?