最期の日は突然やってくるって話

平成終わってしまいますね。
私は平成生まれのギリノーゆとり世代な未熟な社会人です。

令和になってもそれは変わらないのでしょう。日がたてばきっと変わるんだろうけどね。

平成が終わるって、みんなあらゆるところで言いますね。


平成最期の。とか、ね?


でもつい私は思ってしまうのです。
結果、変わらない。って。
令和になったところで、何も起きることなく明日は来て仕事はきて、休日はきてしまう。太陽は昇るし、沈むし、月も出てくる。 


そう何も変わらないのです。
私が日がたてば変わるように、令和が終わる時、令和を思いあらゆる人が変化のある年だった。激動だ。というのでしょう。


だから、今は何も強く感じずに令和を迎えようかと思います。
それもありなんじゃないかな。 


だって楽しい日々も苦しい日々も変わらずくるから楽しむしかないよね。

そういえば最近アベンジャーズエンドゲームを見ました。平成最期にみた映画ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?