見出し画像

24diary×「お菓子工房かわい」 感謝の気持ちを込めてロゴクッキープレゼント✨

こんにちは!
24diary プロジェクトチームのみっきーです✨

5月30日〜31日の24時間耐久(?)
24diaryクラブハウルルームで
21時間という長時間にわたって寄り添ってくださって
大感動してくださった「お菓子工房かわい」のアキさんと共に

24diaryを応援してくださる皆様に
スペシャルな企画をやろう‼️
ということになりました✨

それが、こちら‼️

ロゴクッキー

バッバーーーーーン✨

24Diaryロゴ入りのスペシャルな
アイシングクッキーを

トータル1万円以上のリターン支援をして下さった皆さまへ
ノベルティとしてプレゼントさせて頂くことになりました✨

これまでに支援してくださった方々も対象です!


24時間クラブハウスで
アキさんが大変感動してしてくださったみたいで✨

翌日には、24diaryのメンバーそれぞれのところに
24diaryのロゴ入りの素敵なお菓子セットを届けてくださいました😂

画像2

アキさんのクッキーがとにかく可愛くて美味しいので
どうにかしてこの感動を分かち合いたいと思い
このような企画をやらせて頂こうと思いつきました(*≧∀≦*)

早速、私たちもいただきましたが
アキさんの作るお菓子は、とにかく可愛いくて美味しいんです。

その感動を24diaryを応援してくださる皆さんにも分かち合いたくて
この企画をアキさんのご協力のもとさせていただくことにしました‼️


愛のとりちゃんカバーも欲しいな〜と迷ってらっしゃる方

ぜひぜひ、追加でのご支援もお待ちしています✨


あ!そうそう✨

このタイミングで、キャンプファイアからもクーポンが‼️

クイズに答えて1000円(500円2枚)ゲット出来ます!

noteを見ていただいている方に特別にヒントをシェアしますね

CAMPFIREの由来は
「挑戦者の小さな炎をみんなで囲み、楽しみながらその火を大きくしていくイメージ」から [Twitterより]

クーポンゲットはこちらから
(ゲットしたら戻ってきてね!)

そして、
24diaryのクラファンへのご支援はこちら


トータル1万円以上ご支援してくださった皆様へ

プレゼントさせて頂く24diaryクッキーのイメージはこんな感じですΨ( 'ч' ☆)

サンプル

8分で完売してしまうお菓子をつくるアキさんのお店。
お菓子工房かわいの情報はこちら

🔶ホームページ

🔶Instagram
https://www.instagram.com/okashikouboukawai/


トータル1万円のカウントは、もれのないように
責任をもって私みっきーが計算させていただきますので

安心してどしどし申し込んでくださいね♪

密かに自分も対象だな〜💕

早く食べたいな〜🤤

おっと、早く公開しよう!

それでは!
アディオース♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?