見出し画像

ビバラと水戸と私。その③

まだ続く(長いっつの!)。

マキシマム ザ ホルモンを観るためわたくしめたち4人は移動。☺️マークのある立ち見のエリアではなく、座席を確保して観ることに。立って観ることもできるしね!

そして、ホルモンキタ━(゚∀゚)━!
ナヲちゃーーーーーん\(  'ω')/
私ホルモンのナヲちゃん好きなのだ。同い年だから勝手に親近感だし(ヲイ)、何より、子育てしながらドラマーやってメディアにだって出ちゃう、いつも明るくて楽しんでやってるのがカッコよすぎて。
ナヲちゃん、ちょっとしっとりめに「おばちゃんが、ホントのキスば教えちゃる💙」からの『恋のきなこ私にもってきなさいっ』はいキタ━(゚∀゚)━!のっけからヤバイ楽しい!
途中、プロデューサーの鹿野さんを呼び込んでいじり倒すダイスケはん。鹿野さん“しかの↓”って被り物?被って出てきてそれ四星球が作ったんですか?みたいな←
『絶望ビリー』懐かしいなー好きだなこれ。『ルイジアナ・ボブ』で、ホルモン聴き始めた頃、うちの庭先で野良猫ちゃんが子猫3匹産んでて、ホルモンの○○ボブの曲(他に『アバラ・ボブ』『ヘルシー・ボブ』がある)から勝手に“ボブ三きょうだい”って呼んで見守ってたっけな…と思い出したり(つか、かわいい名前つけたれや当時の私!)。子猫かわいかったなあ(そのうち巣立っていきました)。
ラスト前に“恋のおまじない麺カタこってり”!久々のこれ!全力でやりましたとも。ラストの『恋のメガラバ』大盛り上がり!あー楽しすぎた!

ステージ転換からのMAN WITH A MISSION。
『FLY AGAIN-Hero's Anthem-』やっぱマンウィズといったらこれよね、でも今日2回目だよねこれで踊るの。だって四星球が(笑)本家マンウィズでもちろん全力で踊りましたとも。
『database with.TAKUMA(10-FEET)』で10-FEETのTAKUMA登場。なんだよカッコいいな。次10-FEETなのにもうTAKUMAの歌声聴けるとかほんとよき。
全体的にマンウィズの曲ってちょっとオシャレでカッコいいってのが私の勝手なイメージなんだけど、今回もそのオシャレカッコいいが溢れてて大満足でございました✨

またステージ転換からの10-FEET。
『シエラのように』おお、これを一発目に持ってきたか~、いい感じだな。で、『VIBES BY VIBES』!楽しくなってきて跳んじゃったよ!歳考えずに!ちかたないね楽しいんだもの!←
『アオ』『ハローフィクサー』『SHOES』と、好きな曲ばかり聴けてテンションあがる!10-FEETほんといいよな、ほんと好きだわー😆
『RIVER』これ聴くと大体いつも泣けてくるの。ロックなんだけど、優しくて深いのよね…。
ふと見ると、2列後ろでノリまくってるおにいさんが。見覚えのある黄色いユニ着てる…おおお千葉サポさんだ。10-FEET好きなのかな。あまりにもノリノリだし同じJサポだし、勝手に仲間認定(オイコラ
『ヒトリセカイ』これ聴くと、大杉漣さん思い出しちゃう…ドラマ『バイプレイヤーズ』の主題歌だったよね…『アオ』もだけど…
ラストは『その向こうへ』大好きな曲だしこれもまた泣ける。最後にこの曲ってのがもうね、最高だよね。

10-FEETの余韻に浸りつつ、会場を後に。って、あれ?いしまささんどこいった?おーい!(駅に向かってるよ!と連絡して無事に駅で合流)。

上野駅で一足早く帰るいしまささんを見送って、お腹が空いた四十路3人組はお蕎麦を食べたのでした。

時間的に選択肢がなくて、温かいわかめ蕎麦を。おいしかったです✨

特急でかなり眠くて、最寄り駅ギリギリまでうとうとして、無事に帰宅。
いやー、本当に楽しかった!ビバラ最高か。

来年も参戦するぞ😁水戸ユニで!(そこは外せない!←

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?