見出し画像

徒然日記20240327/🇹🇼【台湾202403】 2024年初回訪台第2日

第2日は曇りがちではありましたが、晴れ間も多く気温も上がりました。

調子に乗って、地理的にも高度的にも、上下左右を動き回りました。

行ったところ、食べたもの、買ったものなどは以下の通りでした(詳細は機会を改めて書いていきます)。

真芳
猪肉蛋起司・猪肉蛋餅・紅茶牛奶

錢家素油飯冬粉
油飯・冬粉

微熱山丘
鳳梨酥2 草苺頻果1

富覇王猪脚
猪脚腿扣・魯肉飯・燙青菜・蘿蔔湯

碧山厳開潭聖王廟

but.  
Soulmate パイナップルクッキー2

DAYLILY
EAT BEAU-TEA 棗・龍眼・黒豆

可是美
我的美麗日記 黒珍珠面膜(僕が使うわけではありません、おみやげ)

花藏雪 
草苺雪果

士林夜市

南機場夜市

山内雞肉 
雞肉飯

糖品角屋 
剉冰任選四種

新光三越 
香菇素蠔油2
連得堂煎餅(雞蛋2・芝麻・花生)

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?