見出し画像

バス車内で前方に座る人が見ている動画が怖い(写真関係ないです)

早く大阪着かないかなぁ。
まだまだかかりそう。

4時間のバス旅。

イケメンいたらどしようかと
家帰るだけなのに
わざわざメークしてオシャレしてみたが
おじさましかいません(笑)

時間はあるし
のんびりゲス極きいて
川谷ゲスだけど
音楽は良いなぁと思って
ぼーっとしてたら

前方に座る人のスマホ画面が
ガラスに映ってて、


見てみたら


射撃している人の動画!!!!!

おー、なかなか粋なものですね。

ん、でも


バス乗るときこの方は
包丁をひたすら研ぐ動画見てたな。

射撃に包丁

なんか怖い想像してしまう(笑)

とりあえず

射撃が趣味な料理人

て事にして
またゲス極きいて心落ち着かせます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?