見出し画像

0406

巡った。季節が。

そして来た。桜の咲く季節が。


4月6日、ミンギュお誕生日おめでとう


春風太陽ミンギュちゃんの誕生日

生まれてきてくれて出会ってくれてありがとう


ディノちゃんの誕生日に気持ちを表してからもう2ヶ月ほど過ぎてることが信じられないね


15歳で止まったと思ってた2が2つ並んでもう22だねって言ってたミンギュちゃんも、もう27歳だし私もその分歳を重ねたよ




ちょうど1週間前にFOLLOW 仁川に行ってきて
ミンギュに会ったわけだけど
もう会いたいね、どうしよう
私にとって必要不可欠な存在になってしまった
本当にこれからもよろしく頼む(笑)




寒かったけどアンコールのとき半袖で元気に会場を走り回って飛び回ってるミンギュちゃんを見たらなんだか身体がほくほくになった(隣のCARATちゃんと一生懸命アジュナイスしてたらだいぶ暖取れたありがとう)



サングラスがいるようなギラギラ〜であっ眩しい…………って感じももちろん君みたいだけど「光」というよりは「陽」のほうが似合ってるというか春生まれを感じて温もりみたいで好きだ


あ、でもキムsummerも大大大好きです


春生まれだけど青空も海も似合う人


どんなに暗闇にいようと
日差しの差し込む場所まで引っ張り上げてくれる人


一緒に行こうと手を差し伸べてくれる人



相手のためにひっそり静かに涙を流す人

頭の回転が早いけどたまに抜けちゃう可愛らしい人

不安や悲しみを塗り潰すように
暖かく抱きしめてくれる人


カボジャヌンゴヤの人

黒タンクトップと🖤が似合う兄ちゃん


人を惹きつける磁石人間

可愛い曲はとことん可愛く、かっこいい曲はとことんカッコよく、セクシーな曲はとことんセクシーに。
僕はただ、みなさんが見たいと思う姿をお見せしていきたいと思う人間なんだと思います。
僕たちは今、SEVENTEENとCARATの時代に生きています。僕たちこの時代で一緒に幸せに過ごしましょう。

240331 FOLLOW AGAIN仁川

と、話してるミンギュを見てあぁなんて私は幸せ者なんだ😭😭😭と涙が出た


まるで、世界にSEVENTEENとCARATしかいないように君は楽しそうに話す


ミンギュが言ってくれる綺麗な言葉たちには全て
カラットが幸せになれるようにっておまじないが
かけられてるね


韓国から日本への帰りの飛行機で目に涙を浮かべながらヘッドライナーを全身で感じて歌ってるミンギュちゃんを見て泣いた、でも悲しくて泣いたんじゃないからいい涙だよ(笑)この人はずっと温もりで包まれていてほしいなと思ったし単純すぎる感想だけど、綺麗だった



행복하게 해줄게 幸せにしてあげる

해줄게という言い方をよく君はするけど言い切ることってなかなか難しいと思う、それにそれだけ自信があるってことだけど私はどうしてもマイナスなことを考えちゃうからこういう部分本当に凄い



そんな不を知らないような君は
できる、大丈夫、やってみよう
この三拍子でなんでもやってしまう


だからミンギュにFOLLOWしていけば
どんな困難な道だろうと、その状況をとことん楽しむのをわかっているから幸せになれると言い切れちゃう



もっと自由になってもいいんだよ
時には涙を流すこともあるよ心配するな
結局は全部流れていくんだから望むままに
図々しく見えてもいいおまえの人生なんだから好きにしな
もったいないだろ俺たちの青春が


私の応援歌
ヒポチのwhat's goodの歌詞の一部なんだけど
縛られる必要なんかなくてとにかくカボジャヌンゴヤしてみよう!!!って背中押してくれる



ミンギュが私にくれた気持ちのように。


ミンギュのおかげで私は今日も美しい日を過ごせているし、きっと明日もその先もそんな毎日を過ごせると思う


何気ない日々送っている中で「46」という数字を目にすると心が弾むし、トレカを持って街に出るし、鶏胸肉を見ると思い浮かぶし、真っ黒のiPhoneケースも買ったし、住んでいる場所は違うけど私の日常にはたくさんミンギュちゃんが潜んでるんだ


ミンギュを見たら元気が出るのはもちろん、
自分がちょっとだけ、ちょっとだけど強くなれてる気がするんだよ、ミンギュちゃんの鎧を纏ったようにね


ミンギュちゃんの鎧

↑これ世界でいちばん最強じゃない?



愛されていてほしい人がいるなんて贅沢な人生だ

SUPER BEAVER 東京



私の人生はまさに贅沢なんだよ、ありがとう


ミンギュ誕生日おめでとう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?