見出し画像

【ZOZOUSED】ジェラピケ買ってみた

皆様こんにちは、これからです。

突然ですが、ユーズド品って購入されますか?
わたしはというと古着があまり好きではありません。独特の香が、、

大学生の頃に古着男子・女子といったカテゴリーで、
個性的でオシャレな学生がたくさんいたのを覚えています。
要するに菅田将暉みたいな子らですよね。

彼らを見る分には可愛いなと思うのですが、
古着屋さんに出向いて購入しようとは中々思えませんでした。

しかし数年前からあの有名なZOZOTOWNでも古着を取り扱うようになりました。
興味で覗いてみたところ、コンディション(古着の状態を表すもの)の中に

「S:タグ付きの未使用、または新品同様のアイテム」

という、これは古着なのか???と思わせてくれるものがありました。

タグ付きならええかー、と軽い気持ちで利用してみたところ、

大当たりも大当たり。

さらですしね。そらそうです。
発売当時狙っていたけど買いそびれたものから「これ今売ってるやつやん?」みたいなものまでが定価よりも大幅に安くで買えるのです。
アウトレットに近いのかなと思います。
利用回数はそこまで多くないですが、今までに7.8点購入したことがあります!

そして今回、あの有名パジャマの「ジェラピケ」を購入してみました。
あれ普通に購入するのは中々勇気がいります。
普段から実店舗でプロパー価格で購入しているのはインスタグラマーぐらいやと思ってます。

今回は3点購入してみました!

1.マシュマロ素材系のトップス/ホワイト/フリーサイズ

画像1

袖口にロゴが入っているだけのシンプルなトップスです。
生地は薄すぎず、厚すぎずで秋にピッタリな感じです。
コンディション記載の通り、タグが付いていていて、2,100円でした。

2.バレンタイン限定ニット/ブラウン/フリーサイズ

画像2

ちょっと調べてみたらバレンタイン限定商品でした。
チョコレートを彷彿させるブラウンですが、普通に素敵な色味でビックリしました。
こちらもしっかりタグが付いている新品で、値段は2,700円でした。

3.バレンタイン限定パンツ/ピンク/フリーサイズ

画像3

先程のニットのパンツバージョンです!
色違いのものですが、このピンクも可愛いです。
同じデザインなので、ブラウンとピンクで合わせて着たいと思います!
もちろんこちらもタグ付きの新品で、値段は1,200円でした。やすっ

ジェラピケの新品がこの価格え購入できるのは本当にびっくりです。
といっても一応は古着なので、届き次第すぐに洗濯はしています。

今後もZOZOTOWNの古着は活用していこうと思います!

少しでも参考になれば嬉しいです!
ではまた〜

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?