ミューパラ @重岡大毅 20231208


・下埜さんと重岡くんの再会は7年ぶり
・その時の話で盛り上がった
・そこはインタビュー前 w w w


WEST. × ABCラジオ といえば…
『男前をめざせ!』

・久しぶりにABCに来た
・このブース入って懐かしい!

(^ヮ^=)ただいまです!
皆様のおかげでぼちぼち頑張ってます。

✦ もうすぐ濵田くんの誕生日
・メンバー間でのプレゼント交換は最近ない
・毎年6人分考えるの大変←
・ご飯行こう、ご飯奢る みんなでも1対1でも
・今年は藤井、神山が30歳
・メンバー7人だけでご飯に行った
(^ヮ^=)ほんっま幸せでしたよ
・北海道料理屋さんで鍋とか色々食べた
・めっちゃ美味しかったし熱い話もした
・7人でめっちゃ良い写真も撮った
下埜さん「エモすぎません?それ」←同意

「ほんま良かったなと思った、このメンバーで」「あれはええ日でした」「超良い写真っす」「自慢したい」「素敵な腐れ縁」「俺ら仲良くて良いメンバーでしょ?!って言うの男心として正直恥ずかしいけど、ここ何年かはもう言っていこうって感じ」

✦ 「WEST.」に改名
・ピリオドにも意味がこもってる
「WEST.で良かった」って事実は
     未来のことだけどもう決まってる

・ちっさい点やけど無限の可能性がある

✦ 「超きっと大丈夫」
・たまたまグループ名どうしようかって
  渦中のときに書いてリリースしてた曲

(^ヮ^=)ごめんなさいね、せっかくミューパラだから…あの、僕普段曲よく書いてるんですよ。なんで、ぜひ皆さんにも知っていただきたいと思いまして。

下「名曲むちゃくちゃありますからね」
重「そんなん言ってもらって嬉しいですわ」
下「いやだってお父さんのことを書き…」
重「あ~~ありがとうございます!!」
下「急に腕まくりして w w 」
重「自分のこと話してると汗かいてきて」
下「こう見えてピアノも素晴らしいんですよ」
重「頑張りますよ、楽器」


・京口選手が辰吉選手によく言われた言葉
「『なりたい』じゃなくて『なる』と言え」
・俺がなりたいもんって何やろ?と思った
・イマイチ見つからへんもやもやした夜やった
・だったらまず『やりたい』を『やる』に
・続けていったらいつか
    なりたいものが見つかるんじゃないか
・最近1個だけ見つかった!

この前サンボマスターさんのライブ行ったんすよ、それも周年のライブやったんすけど。そこでボーカルの山口さんがギターソロブワァーーーって弾きながら、ライブ中3回くらい言ってましたかね、「こんな晴れ舞台ですけど、俺めちゃくちゃギターうまいんですけどズギャギャギャ」って。会場がボーーン!ってなったんですよ。これや!と思って。俺もこれになる!って思ったんすよ。楽器やってるし、ピアノとかブルースハープとか歌とか色々やってますけど、特に楽器緊張して、いつも。間違えへんかな?とか失敗したくないな~とか練習通りやりたいな~とかそんな感じなんですけど、人前で「めっちゃ上手いやろ~??」って自分で自分に正直「うん」って言えないセリフ。それがかっこよくて。まだそれは言えないんですよ。でもそれをやる!って言う30代にしよう。40までに。

・中井貴一さんとご飯に行った
・40になったときにどんな姿になっていたいか
   っていうのを考えて30代過ごせよって言われた
・その中の1つ
・こうやって言っちゃうとやるしかなくなる
(^ヮ^=)まじで頑張らないと~!

🎧超きっと大丈夫

✦ 映画「ある閉ざされた雪の山荘で」
・単独初主演㊗️㊗️㊗️
・原作者さんにあかんかったらあかんって
   言われるって聞いてたけど東野圭吾さん
   褒めていらっしゃった 嬉しい~!
・料理シーンでフランベあり📝
・1発OKだった
・楽屋で間宮くんに臭っ!って
・前髪チリチリで焼きそばみたいになってたw

✦ 音楽
・ビビッときたライブには絶対行きたい
・行ったら絶対「ライブしたい!」って思う
・そういうガソリンが入る
・定期的に行く
・サンボ、イナ戦、SUPER BEAVER、
    リアム、ノエル、サザン…
・サマソニの出演はデカかった
・サザンは余韻がエグい 名曲ってエグい
・今でも車で爆音、歌いながら高速良い!

🎧勝手にシンドバッド/サザンオールスターズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?