見出し画像

中京競馬場オススメグルメレポート①

こんにちは、カレーライスです♪
今まで、中京競馬場の近くに住んでいて遠征する方々に中京競馬場のいいところをしょうかいできてなかったので、これからは中京競馬場のグルメや名所、競馬場周辺のグルメなどをお伝えしていきたいと思います。少しでも、遠征する皆さんの助けになればいいなと思います。


まず、初めは競馬場内のグルメについてレポートしていきたいと思います。
最初の方は、僕がよく行くお店を紹介したいと思います。

最初のお店は『メン 太閤』です。このお店は、コロナ前に競馬場に行くたびに食べてたお店です♪
場所は、ペガサススタンド(ゴールから遠い側)の2階になります。

今日、僕が頼んだのは『肉うどん』です。
醤油出汁ですが、醤油辛くなくとてもあっさりで美味しいです♪お肉やうどんもたくさん入っていているので、お腹も満たされて満足できる一杯だと思います。他にも、色々な種類のうどん・そばがあるので自分の好きなトッピングで食べてくださいね♪

今日は、午後から行ったこともあり時間的にひとつのお店しかいけなかったのでこれで終わりになります。

はじめてのレポートでしたが、どうでしたか?いい感じに魅力が伝わりましたか?
来週も、席が取れたら来週も行こうと思ってるので次のレポートもご期待ください♪

では、バイQーーーーー  カレーライス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?