見出し画像

中京競馬場グルメレポート④

こんにちはカレーライスです🍛
今日も、中京に行ってきたので第4回目のグルメレポートしたいと思います‼️
先週のレポートで僕の行きつけの店の紹介が終わったので今日からは新規開拓です‼️

まだ、自分も食べたことがなかった中京の美味しいグルメに出会えました‼️

では、早速1軒目!

『monamona』
場所は、ペガサススタンド2階の1番4コーナー側の端っこになります。

メニューは、こんな感じです♪食べ物は、カレーとサンドイッチと弁当くらいであとは、紅茶やお茶などの飲み物系を販売しています。

僕が頼んだのは『モナモナ・カレー』
チキンカレーです。

カレールーとご飯の陽は6:4くらいですかね。
チキンもごろっと入っていて美味しいです♪

辛さは、辛くもなく甘くもなくちょうどいい辛さです。
これなら、辛いのが苦手な方も食べられると思います。しかし、辛いのがお好きな方は少し甘く感じるかも知れません。

2軒目『中競スタンド』
場所は、【メン 太閤】の2つ隣です。


ここでは、どて丼やビール、おでんなどが楽しめます♪
僕は、『どて丼』を食べました‼️
“どて“とは、この上に乗ってる具のことです。

最初に一口食べて思ったことは『🍺が欲しい』
いや、本当にこれと🍺が有れば無敵。というくらいでした。

味は、辛すぎず甘すぎず病みつきになる味です。
このどてで、ご飯3杯はいけます。


以上、今日のレポートでした‼️
僕も、初めて行く店ばかりなのですごく新鮮でした。
では、バイQ                      カレーライス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?