見出し画像

一眼レフカメラがめっちゃ欲しくなった日

こんにちは、中京民のカレーライスです。
今日は、金鯱賞とラクスバラディーを見るために中京競馬場行ってきました。
今日は、入場券だけだったので自分で椅子を持って行ってレースは立ってみる形でした。そのため、馬場の1番近いところまで行って馬の写真を撮ってました。
僕は、けっこう写真を撮る派の人間なんですけど、一眼レフなどのカメラは持っておらずいつもスマホです。スマホでも十分なんですけど周りで大きいカメラを持ってる人たちをみると『いい写真撮れるんだろうな〜』と思ってしまうんですよね〜

今日撮った写真の中でもいいやつを紹介すると


けっこううまくないですか?特に、下二つとか。
でも、僕の会心の一枚はこれです‼️めっちゃ綺麗に撮れました。しかも、ど真ん中に

こんないい写真が撮れるから一眼レフが欲しくなるんですよね。一眼レフだともっといいものが撮れるんじゃないかと。

今開催は、もう中京行けそうにないので今日が最初で最後になりました。でも、すぐに5月開催がありますしいいレースを見れたので満足してます。
それにしても、ジャックドールはとてつもなく強いですね。59.4の34.6は無理ですよ笑

では、この辺で僕の願望をひたすら書いた記事を終わろうと思います。
では、ギベオンでバイQ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?