見出し画像

文章表現が得意ではないから始めてみるnote

概要:タイトルの通りです。

【4月から】

何かを始めるには良い機会な気がしました。
noteを選んだのは、アカウントを以前に作っていたという単純な理由です。

今年は、習慣化するということもしたいですし、何より自己肯定感を高めることも今年の目標にしています。日々の言動を肯定的になるように意識したり、自分の言葉も大事にしていきたいです。

本当はノートに直接書くほうが好きなので、そちらの方が考えがまとまるかもしれません。が、「続けること」が辛くなりそうなのでnoteにしました。

続けることが義務になってしまって、ストレスを溜め込むのも嫌なので、人にうまく伝えられるような勉強もしながら、続けていこうと思います。

ただ日常を綴るだけですが、お時間があればぜひ。
また、次回の更新でお会いしましょう。


【今日のハイライト】

FAX番号に電話した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?