見出し画像

完璧で究極のアイドル

大好きなリノちゃん、25歳のお誕生日おめでとうございます🎂💓
また1つ大人になるリノちゃんを1人のファンとして見届けることができてこの上ない幸せで溢れています。
わたしが早生まれの00で年齢的にリノちゃんには絶対に追いつけない事実が苦しいと思いつつもその事実に満足しているみたいなところ、あります。
リノちゃんが一生オッパな事実で白米食える(´;︵;`)


そんなことはどうでもよくて、今日10月25日はリノちゃんのお誕生日!ということで、完璧で究極のアイドルstraykidsリノちゃんの魅力を語らせてください。





まずリノちゃんのことが分からない人のために(そんな人ここにはいませんよ)リノちゃんのことを軽く紹介しますね。

リノちゃんは1998年10月25日大韓民国金浦市生まれ、身長172cm体脂肪率14.6%体重不明、金浦第一工業高校卒の一人暮らし焼肉屋バイト経験あり、O型で物の開け方が雑な猫ちゃんです。猫ちゃんです、大切なことなので繰り返しました。うさぎ派は連絡ください、わたしと喧嘩しましょう🤜🏻🤛🏻

ここからはひたすらリノちゃんの魅力を語っていきますのでお時間のある方はお付き合いくださいm(_ _)m












リノちゃんの魅力。それは顔です。


















                    おわり





ここまで読んでくださってありがとうございました。



























































冗談です。いや決して冗談ではないんですが。リノちゃんはお顔がとっても素敵なんです。魅力のひとつです。キュルキュルのおめめ、バサバサのまつ毛、高く鋭い鼻、気を抜くと小さな前歯がこんにちは~!している口、そしてそれらが全て完璧な場所にくっついています。











今リノちゃんのことかっこいいって思いながら見てましたね?????????図星ですか、そうですか。
申し分のない完璧なリノちゃんのお顔、本当にかっこいいです。顔面ミシュラン5つ星!
わたしは自然死よりもリノちゃんの鼻に切り裂かれて死ぬことを望みます。


でも今日は!リノちゃんの内面についてお話させてください。わたしの主観を含みますが(主観しかないですが)リノちゃんの魅力は内面に詰まっていると思っています。



わたしはリノちゃんが自分の知名度を弁えているところが、数あるリノちゃんの好きなところの中で1番魅力的に感じています。身につけているもの、発言、全てに影響力があると分かっているなと感じることが多々あります。

例えば!昔よく鞄につけていた黄色い猫ちゃんのマスコット!😺(最近つけてなくて実はちょっと悲しい)
オタクが推しの持ち物を真似して買うことを見越した上で売上が保護猫団体に寄付されるグッズを身につけていたんだと思ったり思わなかったり。実際たくさんのリノペンが買ってますし。わたしも毎日鞄につけて出勤してますし(^_^)サイトからリノちゃんのお誕生日限定猫ちゃんマスコット売られてましたし(^_^)

去年のだけど1025仕様かわいい♡


ただあくまでこれはわたしの考えであって本人から言及されたわけではないのでそんなことまで考えてなかったとしても、自分の使うお金が少しでも何かの役に立てばと保護猫団体の寄付ですとか、ユニセフの後援ですとか、己のため以外に惜しまずお金を使えるところ、尊敬します。お友達の誕生日にはカード渡せるって言ってたり、そういう人間にわたしはなりたい!だからリノちゃんにわたしのカード渡してもいいですか?(ん?)

今でこそハイブランド身につけちゃって、マハグリッドも卒業した売れっ子スーパーアイドル♡ですが(事務所的な問題もあると思いますが)、保護猫団体寄付のバッジとか、世界自然保護基金のピアスとか、たくさん身につけてましたよね。

リノちゃんの
「自分だけが幸せになるよりみんなで幸せに暮らした方がいいじゃないですか」
の発言、言葉だけじゃなくちゃんと行動していてそれもまた尊敬します。



好き!!!!!!!!!!



リノちゃんの発言といえばわたしが1番好きなのは不定期開催されるDJリノなんですが…………有料コンテンツがゆえここでは伝えられないのがあまりにも残念…………みなさまぜひきまぐれ猫ちゃんのbubble購読お願いします(はい?)気まぐれでご飯の写真とか送られてきて楽しいですよ💛映えという単語とは仲良くないみたいですが。送られてくるのは猫!猫!食べ物!猫!食べ物!顔面!叫び声!顔面!叫び声!食べ物!って感じですけど。




話がそれました、申し訳ございません。







で、リノちゃんの発言なんですけど、DJリノでもリノリバンでも結構重たいお悩み相談コメントを拾うことが多いな~と感じていて、でもそれに対するリノちゃんの返答がほんとうにほんとうに素敵で。
リノちゃん自身夢を追いかけて19歳と少し遅ばせながら事務所に入ったり、周りとは全然違うペースで10代を過ごしていたからこそ、勉強する意味ってなに?だとか、周りは就職しているのにわたしときたら……みたいなコメントにも返答に説得力を持たせることができるし、自分のペースで大丈夫、やれることをやろうって、1つのことで悩んでいてもそれが人生の全てではないって、ポジティブに、でも時には現実的に、相手に寄り添った答え方をしていてどこまで完璧な人間なんだ…!!!と思わせられます。

好きなアイドルの言葉って、何よりも心に響くじゃないですか。何を言われるかもすごく大切だけど、それを誰に言われるか、で救われることもあるじゃないですか。だから重たい内容でもコメントを拾ってそれに答えてくれるリノちゃん、あまりにもアイドルすぎます。



好き!!!!!!!!!




そう、リノちゃんって19歳で事務所に入ったんですよ、信じられないですよね。防弾少年団のバックダンサーしてたんですよね。わたしとリノちゃんの出会いって誰がなんと言おうと2017年5月30日の大阪城ホールなんですよね(黙ってください)

もちろんその頃は顔も名前も知りませんでしたけど、バックダンサーをして大きな歓声を聞いているうちにやっぱりアイドルになりたいと思ったって言っていたその大きな歓声のうちに自分も含まれていたと思うとニマニマしますね(^_^)

リノちゃんの夢を諦めずにひたむきに努力する姿勢も好きです!!!!!!!!!!
今のリノちゃんのボーカル力だって努力の賜物じゃないですか。ドームのソロステージでメインダンサーがダンスを封印してスタンドマイクで歌うなんて誰が予想しましたか??????(大号泣)サランヘヨイリノ(大号泣)







これはオタクの掛け声を聞いてニヤけるリノちゃん



リノちゃんの好きなところを話しだすとほんとうにキリがない!2000字超えてます!


リノちゃんの好きなところ、ほんとはもっともっとたくさんあります。感情が分かりやすく顔に出てしまうところも、周りを気遣ってすぐに行動にうつせるところも、それに見返りを求めていないところも、バンチャンさんに可愛がられて満更でもないところも、パフォーマンスの邪魔になるアクセサリーは引きちぎり投げ捨てダンスに妥協がないところも、オタク想いで心温まる逆サポートをしてくれるところも、ライブの時はオタクとたくさん遊んでくれるところも、ネガティブな内容でもオタクに正直に話してくれるところも、一途にプリンを愛しているところも、アニオタなところも、お友達が少数精鋭なところも、大好きです。

 




結論リノちゃんは人間味溢れると~~~~~~~~~っても優しい猫ちゃんなんです!!!!!!リノちゃんの言動は全部愛に溢れてるんだよね💓
巷ではサイコパスだなんて言われてますけど、まさかそんな(笑)





















見なかったことにしてください。
(頭の回転が早くて面白おかしく言ってるだけです、知らんけど)







最後に改めてリノちゃんお誕生日おめでとうございます㊗️
これからもリノちゃんのペースで、時には走って、時には歩いて、時には止まって、猫よりプリンよりオタクの優先順位が低くても誰も怒らないのでアイドル続けてくれたら嬉しいです。気ままに健康に。そしたらわたしはアイドルイリノについていくまでです。


25歳もどうかリノちゃんにとって幸せに溢れた1年になりますように!🧚‍♀️





.



.



.









自信を持って推せるアイドルでいてくれてありがとう。わたしの完璧で究極のアイドルです!⭐️












そして何より、ずーーーーーーーーっとずっと、リノちゃんの味方でいるよ🌟リノちゃんの言う通り、リノちゃんの味方はたっっっくさんいるからね♡
いつも元気を貰ってばっかりだけど、今回のソウルコンで少しは恩返しできたかな?なんて、大袈裟だけど今日だけは思わせてください😌
(当日14:30に韓国入りして開演3分前にチケット引換が完了したギリギリオタクより)(良い子は真似しないこと)


大切な猫うさぎちゃん、お誕生日おめでとう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?