見出し画像

小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座Day2を受講しました。②

今回は講座内容②です。
あさぎさんのこれまでについて。

現状を打破したい!
育児と仕事で大変になりたくなかった。そのために大事なことパートナーシップ。夫婦関係と思った。
いいパートナーシップのことを、ブログで書いた。
同じような発信をしている人と出会うようになった。
みようみまねで、お茶会、コンサルをした。
講座開講した。
新しい世界にひたすらに夢中になっていた。
起業したのは会社員より稼げたから。
努力よりも欲望を優先して生きた結果今がある。
家事育児はしたいことだけでイライラ皆無。
育児は、ハグくらい。
苦手な仕事を手放すたびに年商が、UP。
全て外注してる。
隔離と教育と政治がイヤだからドバイ移住。
自分の欲望のままに生きれば生きるほど人生がすべて思い通り以上に実現していった。
それを他の人に伝えていったら、著書3冊ベストセラー13万部。
魅力覚醒講座受講生4,400人!

私(あさぎさん)は、

①当たり前環境を変え

(普通に終わりたくない)
・何もやっていないけどコミュニティに参加した。

②自己開示をして

・自分で思っているだけじゃなくてブログで開示した。

③周りの人の役に立ち

・ブログが読者さんの役に立っていった。

④理想を実現していく。

・今も続けている。

この流れをそのままたどれるのがこの講座の仕組み。

自分が幸せになることが一番相手のことも幸せにできる。なぜなら、

その人の人生って自分の周り5人がどういう状況かで決まる。




自己開示をしましょう。友達に話したり、日記に書いていることを堂々と話しましょう!
それが周りの人の役に立っていく。ファンがついてお金が稼げるようになった。

魅力覚醒講座は、環境と自己開示が、セットになった講座。


自分より稼いでいる人や大きなことをやっている環境に身を置いて、自分はまだまだだな、私もこういうことやってみたいという刺激を受け続けている。
いい環境に身を置いて、今でも私はやり続けている。

私がどうやって理想を叶えていったかを伝えるから、私が言った通りにやるとすごく効果があるよ!


環境を変える覚悟、決まった⁇

環境を変えるために一番良い方法は、私(あさぎさん)と講座にどっぷり浸かること!

【感想】
「自分が幸せになることが一番相手のことも幸せにできる。」まず周りの人のことばかりを考えてしまいがちですが、そうでなかった!

まず自分の幸せ。自分がやりたいことをやること!

環境を変えるって、すごくドキドキするけど覚悟を決めて、どっぷり講座をガチろうと思います。

次回はあさぎさんの言う「成果の出る講座の受け方」について書きます。

今日も皆さまにとって素敵な一日になりますように😄

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?