見出し画像

気が合ってカットが上手な美容師(ヘアスタイリスト)さん。

分かっていただける方も多いと思うのですが、

気が合って、なおかつカットなど技術の優れた美容師(スタイリスト)さんを探すのは大変ではないですか?

私は慣れるまではあまり話をしないでもらえて、カットが上手な方を希望しています。

以前通っていたお気に入りの美容師さんが辞めた時、次の美容師さんを見つけるまで苦労しました。いろな美容院を放浪してやっと、今の美容師さんに辿り着きました。

もう20年近く通っています。

ヘアスタイルを漠然とオーダーしても私の好みを分かってくださり、想像以上の仕上がりになります。また

カットしていただいた後、会う方会う方に「カットがいい!」と褒めてもらえます。

(私じゃなく?)

その美容師(ヘアスタイリスト)さんが、満を期して独立されるそうです。

自分のことのようにとても嬉しい!

SOSO

オープンされるお店の前にポストがあるそうで、それを活かして

ポスト近くに屋根をつけてベンチを置いて、地域の止まり木のような場所にしていきたい

とのこと。

地域のイベントも開催していきたい!
子どもの緊急避難場所にしたい!
と彼の夢がどんどん広がって

いて、お話を聞くだけでこちらもワクワクしてきます。

4月にオープンされるそうです。彼はセンスが良いので、お店の内装がどんな風になるのか今から楽しみにしています。

愛知県春日井市

近辺の方、4月中旬以降ぜひ「SOSO」を見に行ってください。

今日も皆さまにとって素敵な一日になりますように😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?