数秘鑑定 誕生数「3」の人は…

今朝は、昨日の雪が残っていて、道路も凍結していました。

私は東京生まれですが、子どものころは、東京でもドカ雪が降って、雪だるまを作ったり、カマクラを作ったりしたなぁと思い出しました。

指先が冷たさでジンジンしびれるのもおかまいなしに、カマクラを作るのは楽しかったなぁ…。

そんな子ども時代を思い出したのは、今日ご紹介する数秘鑑定の数字が、子どもの数字とも言われる「3」だからです。


西暦の誕生日の数をバラバラにして、足した時の数字が「3」になる人の性格は…

子どものような明るさや無邪気さがあるタイプ。世の中を明るく照らすライトワーカーの役割があります。ただ、光もあれば闇もある…。飽きっぽいところや、いったん悩み出すと、深く落ち込んでなかなか立ち直れないという面もあるでしょう。


「3」の人は、笑って波動を上げるとよいのですが、これは「3」の人でなくてもいえることだと思いませんか?

「笑う門には福来る」のことわざのように、くよくよ悩みすぎずに、笑う。

人間にコントロールできることはそれほどないので、ベストを尽くしたら、運を天にまかせて笑う。

こんな時代だからこそ、日常の中にささいな幸せを見つけて、日本列島全体が笑って波動を上げられるとよいなぁと思います。

次回は、誕生数「4」についてお伝えしますね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?