見出し画像

ループティーの歌

(完全なるひとり遊びです!どうしてもクアラルンプールで出会った
ループティーのことが忘れられなくて。気持ちが抑えられず作ってしまいました。。歌と言いつつ歌詞のみです)

ループティーの歌

ループティーループティーループティー
出会いは突然に

ループティーループティーループティー
出会いは偶然に

ループティーループティーループティー
あなた最初は

ループティーループティーループティー
ポットいっぱいの紅茶だったの

ループティーループティーループティー
お湯が足されたとき、私は

ループティーループティーループティー
とても嬉しかったの、そして

ループティーループティーループティー
たくさん飲んだわ

ループティーループティーループティー
飲んでも飲んでも足されて

ループティーループティーループティー
最初は嬉しかったの、とても

ループティーループティーループティー
飲んでも飲んでも足されて

ループティーループティーループティー
いつまであなたを味わえるの

ループティーループティーループティー
そうとも知らずに、私は

ループティーループティーループティー
もう何度目かしら、

ループティーループティーループティー
ループティーループティーループティー
ループティーループティーループティー・・・

ループティーループティーループティー
お別れの時がきたわ

ループティーループティーループティー
次はどこで会えるかしら・・・

ループティーループティーループティー
いまでもあなたを・・・
ループティーループティーループティー
思い出すの・・・

ループティーループティーループティー・・・
・・・
・・・
愛してる。


ありがとうございました!😂❤️


中華風アフタヌーンティーが楽しめる、素敵なお店でした。
Lady Yi's Tea House
https://marriottbonvoyasia.com/restaurants-bars/four-points-kuala-lumpur-chinatown-lady-yis-tea-house


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?