見出し画像

ノートPCスタンドが便利すぎた(気づくのが遅い)

最近、職場用にPCスタンドを購入しました。

現在の環境は、外付けディスプレイとノートパソコンのデュアルディスプレイです。

元々特に不便を感じていませんでしたし、
更には職場で使っている人に対しては、
「役に立たないスタンドだな〜」と密かに思っておりました。

最近、仕事環境を改善しようと思い、色んな人のブログをみていたら、見るブログ見るブログこぞっておすすめしているではありませんか。
小馬鹿にしていた手前非常に悩みましたが、そこまでおすすめするならば!どうぞ買ってやりましょう!と。

すると、どうでしょう。今までの視線移動が噓のようにスムーズに!

スタンドの高さが合うだけで、こんなにも劇的に変わるなんて!

えー、皆様にもぜひ検討していただきたいです。

ps 便利すぎて家用に2つめを購入しちゃいました。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?