見出し画像

【使命を確信できた伊勢神宮参拝】

最高で大好きなみなさまと
大開運伊勢参拝ツアーへ
行ってまいりました!

それぞれの使命を生かす
ご縁の集まりだったと
振り返っています。

私も
『ご縁のあるたくさんの女性を
腸活を通して輝かせるコトで
家庭平和・世界平和に貢献したい』と
お参りしました!

そのイメージが鮮明に浮かび
改めて、自分の使命が明確となり
エネルギー高まる旅となりました。

おみくじも2回とも大吉で
強い応援を感じたり
笑いが絶えなかった
伊勢の旅!

気が整い
どんどん流れが良くなっています。

広島で初のリアル腸活cookingも
開催できて、感謝!
詳しい内容はまた後日
お伝えしますね♪

伊勢参拝でチャージしたエネルギーを
みなさまにお届けできるよう
今後も配信していきたいです!

==========

@wadawakako
プロフィール欄のURLより


やる気・集中力が高まる!
腸活
発酵サラダレシピBest5をプレゼント


是非、受け取ってくださいね!

食とメンタルで働く女性を応援しています!

Facebookグループ
湘南★発酵サラダクラブにて
様々な食のメソッドをお届けしています

#腸活#腸活レシピ#腸活メニュー#腸活ごはん
#使命#ご縁#腸活cooking#エネルギー
#発酵ホリスティックフード講座
#湘南発酵サラダクラブ

ーーー
和田和歌子公式LINE『和田和歌子@発酵美食のすすめ』(登録はこちら


無料FBグループ『湘南★発酵サラダクラブ』(登録はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?