見出し画像

6日に、49歳になりました💛




夕方の逗子海岸で
新しい歳を迎えながら。

本当に48歳も楽しかった!
スペシャルだった

と、心から感謝でいっぱいになる...
 
 
関わって下さった方々おひとりひとりに
お礼をお伝えしたい気持ちです。
 
 
そうしてたくさん笑いながら
自分の使命に熱中できた
ワタシにも、ありがとうー!
 
 
 
うれしい50歳に向けて
大笑いしながら成長していきたいです
 
  
何よりも、本当に大切な方々を
大切にし続けていきたい♡
 
 
自分のおもしろさも(笑)
いっぱい活用していこう

そう思いながら未来手帳を書き
これから1年もすごく楽しみに!
 
 
 

そうして、個別メールや
FBでも
あたたかなお祝いメッセージを
ありがとうございます。

ゆっくり、お返事させていただきたいと思います(すでにゆっくりですが 笑)

いつもたくさん応援してくれる
受講生さん
大切なお友達や仲間のみんな
大好きな方々に
感謝の気持ちでいっぱいです♡
 
 
お誕生日から
嬉しい目まぐるしさで
ちょっと遅目になりましたが

新しい一年も
和田和歌子を
どうぞよろしくお願いいたします!


ーーー

和田和歌子公式LINE『和田和歌子@発酵美食のすすめ』(登録はこちら


無料FBグループ『湘南★発酵サラダクラブ』(登録はこちら



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?