見出し画像

やりたいこと100選‼︎

はじめまして!Kzumaです!

 去年のこの時期から何かやろうかと考えて見たものの途中で辞めたちゃったりしてたけど、今日たまたま通知を見て再開しようかなって思ってます!

 今年もコロナで億劫な1年でしたが来年に向けてやりたいことを列挙していきたいと思います

 今年も残すところ数時間となりましたが、些細な夢を叶えてひと月ごとに振り返っていきたいと思います!

 1年で全部やろうじゃないけど出来ることはやって行きたいと思ってます

 それではここから列挙していきたいと思います!

やりたいこと100選‼︎
二日に一回は風俗に通いたい
日本一周の旅に出たい
一週間ぶっ続けで小説を読み吹けたい
天体観測してみたい
カメラ初めて見たい
新しいパソコン買いたい
働かずに収入が入るようにしたい
競馬で一山当てたい
美味いもの食べに行きたい
美味い酒飲みたい

美女を侍らせたい
アニメひたすら見たい
1000年くらい寿命がほしい
アニメの聖地巡礼したい
スポーツカーでサーキット走りたい
沖縄旅行行きたい
北海道の先まで行きたい
マニュアルバイクを乗り回したい
民家が少ないところにガレージが欲しい
車で走りたい

伊勢神宮に行きたい
ジムに通いたい
気になった漫画表紙買いまとめ買いしたい
新しい服買いたい
靴買いたい
一軒家の借家借りたい
池作りたい
小屋作りたい
富士山の頂上でタバコ吸いたい
スノボー行きたい

ドラクエ、ゼルダ の伝説を1から新作までやりたい
せどりで儲かるか試してみたい
ブログ運営で稼げるか試してみたい
株FX積立投資等で稼げるか試したい
海に行きたい
プールに行きたい
初詣に行きたい
筋トレで自分の限界に挑戦したい
でかいサーキットで飲酒の危険性を確かめたい
考察動画だしてみたい

県外からタクシーで帰ってみたい
髪染めてみたい
温泉巡りしてみたい
美しい風景を撮りに行きたい
彼女作って遊びたい
オフロードで山走りたい
腹一杯美味い肉が食べたい
自分のレストランマップを作りたい
キャンプがしたい
山を買いたい

アプリ作りたい
webサイト作りたい
イカ、タコ釣りに行きたい
自分の釣果ポイントマップを作りたい
ダイビングしてみたい
ボルタリングしてみたい
ラノベ書いてみたい
インフルエンサーになってみたい
一からバイクをカスタムしたい
ハイエースかキャンピングカー欲しい

大学卒業したい
親を楽にさせてあげたい
家を買いたい
スカイダイビングやりたい
モモンガダイビングもやりたい
180度足を開いてみたい
絵を描きたい
月に広告立てたい
カラオケで100点取りたい
ボイトレ通いたい

宇宙旅行行きたい
垂直跳び1メートルしたい
子供に混じって全力で遊びたい
声優さんに会いたい
世界を見て回りたい
ラスベガスに行きたい
ポーカーの大会に出たい
ブラックジャックでリーディングして出禁をくらいたい
英語話せるようになりたい
アニメ作りたい

自分の冒険章書いてみたい
ソーラーパネルの発電量で家の電気賄いたい
砂金取りに行きたい
小さな延棒作りたい
金の延棒でピラミッド作りたい
札束プールに入りたい
ナイトプールに行きたい
ヘリに乗りたい
銃撃ってみたい
ハワイでココナッツ🥥ジュース飲みたい

ただ酒飲みたい
老人の経験談、失敗談、成功談聞きたい
重機で無意味に穴を掘りたい
信号のせいで渋滞が起きるところを改善したい
バク転できるようになりたい
商談してみたい
どこかの大学の近くにアパート買って家賃収入で生きたい
何かで世界1になってみたい
自分に合う寝具をオーダーメイドしたい
以上この99個の夢を5年以内に消化してみたい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?