すいません、愚痴書きます。

皆様、雨天の中お疲れ様です。

先日、23か24歳中卒の子が弊社に入ってきましたが、まー使えない笑

覚える気が0
完全受身
常に携帯ぴこぴこ

まぁ今までよく生きてこれたなと思う。
仕事もサボリ。
報告、連絡という事もしない。

前向きに失敗して、すいませんでしたという事もなし。

これでしまいには教えてくれなかったじゃないですか?と逆切れしてきた日は、もう目も当てられないよね。

別に学歴どうとかの問題じゃないよね。
姿勢につきる。

何のために高給もらってウチに入ってるの?
お前、未経験の素人やぞ?

もっと、コミュニケーションとってこいよ。
なんで、わしらが気を遣って声かけしてやらなあかんのや。
まぁ、まだ入って数日やからの、まだ大目にみたるが、来月の今も変わらなかったら、会長には俺から進言しとこうかの・・・

すいません。
ただの愚痴でした。

逆も然りなので、自分が言っとこと考えた事は自分の中にしっかり落とし込みます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?