Wimbledon

皆様本日もお疲れ様です。
さてさて、このタイトルの時期ですね。

ほんといい時代ですよね。
今はYoutubeでチャンネルが見れるんですから。

選手としては無理ですが、4大大会は生涯の内に1度は見に行きたいですね。
今年の男子は日本選手が5名も参加するんですね!!!嬉しいですね!
個人的に応援したいのがやっぱり望月選手!!!まだプレーしている姿は見たことありませんが、なんてたって2019年Jr全英OP優勝者!!!

海外転戦をしてさらに磨かれた彼のプレーを見れるなんて楽しみでしかない!!!
ってことで、今日はこの辺で!
今から、ちょいと調べものしますわ!笑

お疲れ様でした。
明日も頑張っていきましょう!!!

MONDAY選手のサービスエグ・・・。
しかもレフティやし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?