見出し画像

【2019/07/04】 週刊256times ... 第二期の課題選考はこれまでとはちょっと違います

今週は第二期に向けての準備をいろいろと...。締切は本日中(07/04)なのでご興味がある方はぜひご検討ください。

なお、お気付きのかたもいらっしゃるかと思いますが、今回は事前の課題選考が「6時にメールが届いて24時までに回答する」というサイクルではありません。

詳細は書類選考を通った方にお知らせしますが、前回までとはちょっと違った形式になる予定なのでお楽しみに...。またその変更に伴い、今回は書類選考を通る方の人数をぐっと絞っていく予定です。

このあたりの経緯はいずれnoteにまとめていきたいところです。スクール運営はいろいろ悩みますが、常識にとらわれずに試行錯誤していきたいところです。

来週には課題選考がはじまっているはずなのでまた報告しますね。今回はどんなメンバーになるか今から楽しみです。

・【第二期生募集中!】 少人数スパルタ方式のプログラミングスクール『256times』へのお誘い|256times|note
https://note.mu/256times/n/nb7cc4dcb3bf2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?