見出し画像

No.55 客引き兄さん愛がとぉがひた‼️


1975年8月
タテハナビルに
1981.4.13 MR.HEROオープン
1981.8.4 みやこんじょオープン

宮崎料理 東京みやこんじょは
東京都新宿区歌舞伎町1-12-9
タテハナビルの地下1階
にあります
タテハナビルは昔は銭湯だったらしいです

歌舞伎町のイメージは
猥雑 ぼったくられる 反社会勢力
まぁ いいイメージはありませんね

映画の街として
明るいイメージアップを図っていますが
陰湿な部分を抹消することはできないでしょう

そいじゃ一般人が歌舞伎町で
健康的に入り込むには
どうしたらいいのでしょう

そういうものに目を向けないことです
興味を持つから引き込まれるのです

所さんの笑ってコラえてという番組で
レポーターが東京から来ましたと言うと
「そらまあ東京から 
歌舞伎町にはいっぺん行ってみたいわ」

というおじさんがいるくらいの歌舞伎町です

宮崎からの旅行者もぼーして歩いていると
よかカモやかい気をつけっくださいね

歌舞伎町に入って
みやこんじょはどこですか?って
しつこい呼び込みのお兄さんに聞いてみてください

みやこんじょを知らないお兄さんは
そっけないでしょうが
みやこんじょを知っているお兄さんは
実に丁寧に教えてくれます

帰りにウチにも寄ってくださいね
最後にこの言葉は付いてきますけどね


みやこんじょに限らず
お兄さんの知っている所だったら
親切に教えてくれると思います

もし お兄さんの店に興味を示したら
あとは知らんですよ

2022.4.3(日)11:58
みやこんじょ⭐️廣底政信
4/3(日)予約状況
みやこんじょ くる美さん香純さん麟太郎さん10人
MR.HERO  🅾️

スタッフ⭐️大山和之 神宮司博文 竹中瞭介
     三股望美 廣底政信
🔴土日祭日は昼3時から営業しています🔴
  早く来て早く帰ろうみやこんじょ

おつきあいいただき愛がとぉございました‼️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?