見出し画像

No.67 よかとこわりとこまあまあのとこ

ユニクロを展開するファストリテイリングが
3年ぶり1892億円の最高益

米ステラやスペースXのイーロン・マスクさんの
純資産2590億ドルで世界一の大金持ち
円に換算すると2590億×126円
マスクさんがTwitterを5兆円で全部買い取るらしい

ハンズ池袋後に絶好調家具大手のニトリが今秋開業

ファミリーマートが前期最終黒字902億円

良品計画純利益20%減 赤字じゃないですよ
純利益は270億円はあるんです

出前館 CMは派手だけど最終赤字228億円
あの串カツ田中も2億4800万円の赤字
サマンサダバサ最終赤字41億円
映画 この前行った歌舞伎座の松竹2期連続赤字

2022.4.15(金)今日の日本経済新聞から
知られている企業を拾ってみました
赤字が凄い黒字になる企業
黒字が赤字続きの決算になる企業
ずっと黒字はあるものの
ずっと赤字企業は紙面から退場するでしょう
1年後のこれらの会社を見ると面白いでしょう

さてさて みやこんじょ
比べるのも恐れ多いですが
10年後もあるでしょう
10年後見てください

いいところもあれば悪いところもある
みやこんじょまあまあ

2022.4.15(金)12:36
みやこんじょ⭐️廣底政信
4/15(金)予約状況19人 18時-24時営業
裕介さん経輔さん仁啓さん輝さん
えいちさんのんちゃん秀仁さんお誕生会
スタッフ⭐️大山和之 神宮司博文 
     竹中瞭介 廣底政信

おつきあいいただき愛がとぉございました‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?