見出し画像

No.41 本番前に西武もオイも気張らんと

西武球場前駅

プロ野球オープン戦も終盤になりました
まん延防止等重点措置もあと2日

片や公式戦間近
片やみやこんじょ再開へ向けて
ファンの気持ちも
お客さんの気持ちも待ち望むという意味では
一緒であって欲しいです

メットライフドームから
ベルーナドームに変わりました

今日は
西武ライオンズとヤクルトスワローズの
オープン戦でした

ベルーナドーム

よく考えたら
メットライフには入ってないし
ベルーナの方が個人的には
あれこれ着ていて親近感が湧きました

試合はヤクルトが沸いて
2-1で勝ちました

支柱に
山川穂高 3

残念ながら山川穂高選手はお休みでした
昨日は4番打者として
サヨナラヒットをかましたことだし
ゆっくり休んで公式戦で
ホームラン50本を打ってもらいたい

みやこんじょもいっぱい休んだから
こつこつヒットを打ちに行きます

チケット手配してくれた
自分に甘い砂糖 いや佐藤さん(右)49祭‼️

2022.3.20(日)23:05  
みやこんじょ⭐️廣底政信ひろそこまさのぶ
3/22(火)再開日は雨らしいから
明日野菜云々仕入れ自転車で駆け回らんと

おつきあいいただき愛がとぉございました‼️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?