見出し画像

No.70 いつもと同じもんがよか

ショッピングセンターに入ろうとしたら
帰ろうとしている女の人が
背の高いソフトクリームを持っていました


バニラ284円


おっこれはいい
帰りにソフトクリームを食べようと思いました
単純 ちょっと盛りがいいからです
それがなかったら買わない

ミックス248円


ところが今日頼んだのは山が低い
ひと巻き少ないからだ
バニラとチョコのミックスだったからか
いややはり作ったひとが違ったからだな

決してミックスソフトが他に比べて
小さいわけではないけれど
大きいのを見てるだけにね

いつもと同じもんがよかったな
同じ値段払っているならね

一応盛りがいいといわれている
みやこんじょですが
気をつけんといかんです
2022.4.18(月)19:13
みやこんじょ⭐️廣底政信
4/19(火)予約状況⭐️4人 18時-24時営業
みやこんじょ⭐️日向学院同級会
        孝司さんお誕生会
スタッフ⭐️大山和之 神宮司博文
      橋口 蓮  廣底政信
おつきあいいただき愛がとぉございました‼️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?