見出し画像

No.11 辛麺といえば宮崎じゃげな

まるちゃん
MIYAZAKI
辛赤 宮崎 辛麺

あれ
また辛麺 
今度はマルちゃん宮崎辛麺

宮崎企業 響
東京進出
宮崎辛麺🌶宮崎辛辛麺🌶🌶

大手企業” が一地域の
人気ラーメンを全国に売り出すのも
大変でしょうが
地元企業” が東京のスーパーの一角に
進出するのも
また大変やろなぁと感じ入ります

明星チャルメラ
宮崎辛麺
テレビCM
宮崎辛麺
一気に全国に広がりそう

本田翼さん起用の
てげてげ脱力テレビCMで
マンゴー 宮崎牛 チキン南蛮に次ぐ
宮崎名物になりそうな勢い

いよいよ動きだした
日清食品
辛麺

宮崎の名前こそ出ていないけど
天下のカップヌードルに
辛麺登場
愛がとぉございます‼️

しかし
ここは宮崎ブランドとしてではなく
辛いラーメンが売れそうということか
まだまだやな

辛いラーメンといえば
韓国の辛(シン)ラーメン

粉末を熱湯500ccで溶いて
スープもいっぱい食べられる辛ラーメン
根強い人気です

元祖桝元辛麺
都城五十市(いそいち)店

豆乳と白麹の白い辛麺
レディースサイズこんにゃく麺750円に
別皿50円トッピング1-5辛を
少しずつ投入するのが
ワタクシのお気に入りです

一緒に見守りませんか
ホントに爆発するか
消え去るか

2021.2.18 18:57 廣底政信


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?