見出し画像

No.61 ひったまげたMIYAKONJO

HEROESという名前から
MIYAKONJOにチーム名を変えてから
何年経っただろう

昨日
新大久保駅から高田馬場駅に向かう時
左手に見える西戸山球場で
今年も初戦が始まり出した

いつもDHで参加するワタクシは
今回9人ギリギリで9番ライト
守備はムリムリ 
取れない投げられない

だからこそこんな時飛んでくるんですよ
ライト前フライ
走って走って
すってんころりん大の字になりました
見事に 大

前の打者が塁に出たため
慌ててスパイクに履き替えて
バッターボックスへ

1回2回と4点4点取られて
8-1と絶望的な敗北ムードの中
最終回にはすぐ仕事に行けるように
革靴を履いてゲームセットを待つ選手も

なんという数字

結果
普通はだらだら負けるチームなのに
10-11で逆転勝利でした
びっくりしたMIYAKONJO初戦1勝‼️

まぁ気持ちのいいこといいこと
さすが草野球

選手のみんなは
この後仕事に向かいましたが
きっといい1日だったでしょう

さてと今日4/9(土)の予約は22人
予約ナシのお客さんで
ぐいぐい数字を伸ばしましょうかね

2022.4.9(土)14:14
みやこんじょ⭐️廣底政信
15時-24時営業
早く来て早く帰ろうみやこんじょ

おつきあいいただき愛がとぉございました‼️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?