見出し画像

129. 綾町のチラシにひったまげた

画像1

新聞のチラシを見ていたら宮崎県綾町の工芸品の木の手仕事展の案内が載っていました。

綾町(あやちょう)は、「有機農業の町」、「照葉樹林都市」などをスローガンとする町おこしの成功例として知られ、自然の中での人間らしい生活を求める全国各地からの移住者が増加している

話によると昔は、人々がこの集落から逃げ出していたらしいそれが、今では移り住む町に変貌字で書くは易く大変な苦労があったと聞くだけに

この町単位ではなく個人で広告を打つなんて凄いことだと思うしそういう時代が来たんだと。

感慨深いです

2022.6.16(木)21:20

みやこんじょ⭐️廣底政信

6/17(金)予約状況⭐️18時-24時営業
みやこんじょ⭐️58人
  🔴2時間入替になります🔴
明美さんお誕生会 仙台から昭さん 優さん
昌宏さんお誕生会 仁志さん 良太さん
雄介さん幸枝さんお誕生会 大八さん
遥さんお誕生会 拓也さん 健太郎さん
隼祐さんお誕生会 今週も達郎さん
直人さん 利弘さん 香純さん
MR.HERO⭐️8人
優衣さんお誕生会   美香さん 
由夏さん送別会

    おつき愛いただき
       愛がとぉございました‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?