見出し画像

No.54 2009年から早えも早え


男たちに囲まれて
みなさんどうしているんでしょう


新竹弘さん(宮崎県小林中62祭‼️)から
さっき画像が送られて来ました

左端の下村剛司❤️芳佳カップル
今では2人の父ちゃん母ちゃん

2009年4月1日
みやこんじょとみやこんじょ2を統合して
80人入る「みやこんじょ」をオープンした日です


右端は後の黒木鈴香店長
今ではバイトOBの松山勝さんと❤️結婚
お目目ぱっちりの千隼(ちはや)くん誕生


みやこんじょから歩いて3分の所にあったみやこんじょ2
それをひとつにする

みやこんじょデザインの故小川正先生と
店造りをしていただいた新建設の方々


客席を全部見回せることと
ウォシュレットをつけること

念願叶いました

2009.4.1
今も続いている
お客さん御予約看板


これで70祭‼️までは働けるな
車椅子でもテーブル間を走らせて
お客さんとお話しできるな
なんて考えていたら
62祭になっしもた
2009年から早いこと早いこと


延岡虎彦三女の上田真澄さん
今も常連の
立川勝さん黒木徹さん

同じ歌舞伎町内の3分歩くのも
もったいないと思っていたのに
5年後には電車を使って30分かかる
銀座みやこんじょを出すことになります

新潟県立長岡高校同窓会みやこんじょ貸切幹事
若月公紀さん
隣のMR.HEROでは
2次会3次会の貸切もしてくれました

2022.4.2(土)13:01
みやこんじょ⭐️廣底政信
土曜日日曜日は15時から営業しています
今日も15時からファミリー層の御来店
4/2(土)予約状況
みやこんじょ 49人
MR.HERO           6人

早く来て早く帰ろうみやこんじょ‼️

おつきあいいただき愛がとぉございました‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?