見出し画像

No.57 ランチどげんする❓みやこんじょ‼️ハワイやけどね

ランチどうする❓
ホノルル空港近くに行くんだったら
"みやこんじょ“が最近人気ですよ

この言葉を聞いた時
やっとこの日が来たかと
嬉しかったです

Ameba  ハワイで〜♪食べる・買う・遊ぶ♪〜で
紹介されました

文章中
長男レオが東京出身だけど宮崎出身になっていました
ホントは父ちゃんであるワタクシが宮崎出身ですけどね
でも有難い
東京出身のひとが息子とはいえ
宮崎を宣伝してくれるんですから

あとひとつ
東国丸知事はご承知の通り東国原知事です

それにしても
有難いニュースで今日が雨上がりの
明るい日が一層眩しい日になりました

2022.4.5(火)12:10
東京みやこんじょ⭐️廣底政信
雨も大事だけどカッパを着ての
往復10キロの通勤はかさばってスカンです

4/5(火)予約状況
みやこんじょ⭐️7人茂さん 幸紘さん&蓮さんお誕生会
スタッフ⭐️大山和之53祭‼️
     神宮司博文53祭‼️
     廣底政信62祭‼️爺さん達でやります

おつきあいいただき愛がとぉございました‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?