見出し画像

No.68 2000円やっとに行かんがね


高そーなMR.HERO
元キャバクラの内装やもん
2000円といいながらボラレそう


みやこんじょから歩いて10歩の所に
MR.HERO(ミスターヒーロー)があります
居酒屋みやこんじょからの2次会でどうぞ
というお店です

みやこんじょから流れると
2000円でビールも飲み放題➕カラオケです

もちろん
宮崎限定霧島 白霧島 赤霧島 黒霧島 黒霧島EX
茜霧島 虎斑霧島 SUZU KIRISHIMA 飲み放題です
何か不満がありますでしょうか❓

混み合えば基本的に2時間ですが
今だと24時までゆっくりしてください です
本場 宮崎よりも安い‼️かもです


コースターに
MR.HERO  2000円‼️

でも行かないんですね
たまにコースターを見て反応するひとはいますが
1000人に1人
2次会に行くひとは決まっているのです

これだったら3000円にしてもいいかなと思います
安いから行くってもんじゃない

3000円だったら妥当に安いと思って
来ていただけるかも

2022.4.16(土)16:34
みやこんじょ⭐️廣底政信
平日  18:00-24:00
土日祭    15:00-24:00
4/16(土)予約状況12人⭐️15時-24時営業
悠雅さん一成さん友由樹さん玲音さん
スタッフ⭐️神宮司博文 中神諒哉 橋口 蓮
     折田香純 三股望美 廣底政信
おつきあいいただき愛がとぉございました‼️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?