見出し画像

五文字の魔法の言葉

今回のタイトルはナオトインティライミさんの「こころことば」の歌詞から。

いっぱい伝えたい。
たくさんの人に、伝えきれないぐらいの
「ありがとう」がある。

同曲の歌詞に
「まずはやっぱりいつも隣で飽きもせず付き合ってくれるあなたへ ありがとう ありがとう」
「ホントは思いつく名前 並べていきたいけど 歌が短いんだ」
とあるのだけど。

もう本当にそうで。
名前あげていったら終わらない(笑)
そして隣で居てくれるあなた
そばに居てくれるあなた
気にかけてくれてるあなた
もうホント書ききれない。
それぐらいたくさんの人にありがとうって伝えたい。


今回のカバー写真に写ってる私。
めちゃくちゃ笑ってます🤣
っていうかここ数年本当によく笑うようになりました。
素で笑ってる私。

30代半ばぐらいまではこんな風に笑ってなかったんですよ。
自分が楽しむ事、喜ぶ事、幸せだと思う事
、私はそんな権限なんか無い人間だって思っていたので。

まぁ、病んでたんですよね(笑)
自分を全否定してて、
この世に居る価値のない人間だと思っていました。
なんで生きてるんだって思ってました。

結構幼い頃からそんな考えだったんですけどね。

考え方が変わるきっかけがありまして。
今更ながら人生めちゃくちゃ楽しんでます。


1つの変わるきっかけがあって、
そこからどんどんと自分の気持ちに変化があって、
そうしたら自然と環境も変わっていって、
考え方が変わるきっかけになる人との出会いが増えて、
ますます私は変わっていって。

変わっていったというか
生きやすくなったというか。

とりあえず人生楽しんでます。
楽しいを感じられる様になったのはあなたのおかげです。

だからありがとう。
ありがとう。

私がたくさんパワーをもらったみたいに
私が作りだすもので、描きだすもので
パワーを伝えたい、渡したい。

今の目標はそんな感じです。

ここには書ききれないぐらいたくさんの方へ
ありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?