見出し画像

ハゲを治す技術

さて、先日のツイキャスで薄毛対策の話題があがったので、俺の行った治療方法をここに公開したいと思う。実は俺も20代半ばから徐々にM字が進行した一人だ。当時会社経営のストレスもあり、若くしてM字ハゲが急激に進行、会社が行き詰まる中、生え際まで後退するという泣きっ面に蜂という状況に陥ってしまった。さすがに20代でこれはまずいと思い、進行するM字を阻止すべく必死で薄毛予防法を探した。

しかし、周知の通りネットにはクソみたいな情報が大量に蔓延しておりどれが本当に効果があるのか試してみるまでわからない。俺も真実の情報に辿りくまでにもの凄い時間と金を要した。だが、おかげで今では後退していたM字は完全に前進。俺に会ったことのある人は知ってのとおり、今はハゲでもなんでもない。20歳前後の頃に戻り、見た目年齢も20代に見られることも多い。(インスタにUPした俺の写真を見てもらえばわかると思うがハゲではない。)

本noteでは俺が数十万費やして2年かけて色々な商品を試してみてやっとたどり着いた情報を書く。対象は薄毛に頭を悩ませていてる人、AGA治療に行こうと思っている人、通っている人だ。はっきり言うがリ○ップなど一切効果はない。あれは情弱をカモる最低の商品だ。皆様には是非俺の情報で情報強者になってもらいたい。

身近で薄毛に悩んでいた人たちはこれで全員解決した。サンプルは俺自身、知人、通っている美容院のお客さんに勧めてもらった結果です。

それではどうぞ、よろしくお願いします。

ここから先は

2,868字 / 1画像

¥ 3,850

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?