無料記事を書くということ

先日ブログに書いた件。有料記事か無料記事かについては様々な意見がある。今回はこのテーマについて俺も私見を述べようと思い久々にnoteを書いてみた。

・始めから有料記事だけを書いていれば良いの?

・フォロワーが増えるまで無料記事を書くべきなの?

・ぶっちゃけどうすればええの?

と迷われている方、noteが全然売れないと嘆いている方には1ミリぐらいはお役にたつかもしれない。(笑)
また、これは俺の考え方であって、この問題にそもそも正解など存在しないことは始めに断っておく。

俺がなぜ無料ブログを書いているのか、ブログでは説明を端折った「売れる有料記事、売れない記事の違い」についても記載してある。また、有料記事で何を書けばいいかわからない人にも少しは参考になるかと思う。
何かこれだけ見るといかにも情報商材みたいで嫌なんですけどwww 

それではどうぞ宜しくお願いいたします。


ここから先は

3,915字

¥ 220

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?