見出し画像

サイエンスフィクションであってくれ

・宇多田ヒカルのベストアルバム『SCIENCE FICTION』が届いた!

・限定版注文したことをすっかり忘れていて、届いたのがでっかい箱でビックリした。
間違ってレコード買ったのかと思った。
いろいろ特典ついてたけどちゃんと目通せてない。
置き場所のことばかり考えてしまった。
とりあえず積ん読してある本の地層の上に載せたらドラゴンボールのカリン塔状態になってしまった。
ちょっとした地震で多分崩れる。現場猫案件。

・アルバム購入特典のライブ応募した。
これで当たってくれ!!


・今朝さっそく通勤の車で聴こうとカーオーディオに挿入したら、うんともすんとも言わない。
読み込み悪いなーと思いいったんCD取り出そうとしたらボタンが「DISC IN」、つまり「今から入れろ=CD入ってないぞ」という状態。
は????今まさに入ってますけど?????
ていうか取り出しボタンが押せないんですけど???

・車のエンジンかけ直しても状況は変わらず。
別のCDを挿し込めば何かが起きるかと思っても中にCDがあるから入らないし出てこない。
最悪。最悪すぎる。
ネットで調べたら強引に出せそうな方法は見つかったけどうまくいく保証はない。
ヘタしたらCDかオーディオのどっちかがダメになりそうで怖い。
えーーーーーこんなことでディーラーに対応してもらないといけないの?????
とりあえず仕事終わるまで放置して、エンジンかけたら何事もなくCD認識するのを祈るしかない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?