受け入れられないものを変える力をちょうだいよ

・GWの暑さがウソみたいに気温が低いぞ。
朝晩の寒さはともかく、日中も風が吹くとヒヤッと寒く感じる。
身体がついていかないぜ。
実際週中ちょっと体調崩した。
暑くはならなくていいからもう少しだけ過ごしやすい気温で一定であれ。
緑は濃くなってきて景色はすごく良い感じなのに。


・キスマイコンサートのため、応援うちわを新たに追加しようとあれこれデザインした。
うちわデザインできるアプリを教えてもらって試したけど使えるフォントがイマイチで、結局パワポを活用した。
パワポで枠線付きの文字にするのがアホほど大変だった。
こういう作り物をしたときに自分のセンスのなさを再認識してガッカリする。
いい感じのフォント、いい感じの色をチョイスできるセンスが欲しい。
会社の通信教育で色彩検定のやつ受講しようかしら。
こうしたいという頭の中の理想を具現化する技能がないのも問題。


・仕事の指示で「こうしてください。これはしないでください。」とお願いしたのに「しないでください」と言ったことをやるのは何故なんでしょうか???
日本語が読めていないんですかね????
やってほしいことを上から順番になぞれば終わるように書いたつもりなんですけど?????
このイライラでピアスの穴がもう一個開きそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?