見出し画像

金色の狐様

 今日もお疲れ様でした。

 大掃除→仕事→大掃除の一日。今やっと部屋の床からものがなくなった。自部屋は、大きめの棚が一つ消えて、小さめの棚が台所から移動してきた。めっちゃ頑張った割には、どちらからもあまりすっきり感は感じられないかも。ただ、台所の棚のウラには金色のキツネ(キャラクターじゃなくて、明らかに縁起物の)が埃まみれで発見された。誰に聞いても自分のじゃないという。多分実家とかから送ってこられたものかなあ。そんなものを棚の裏に放置してたら、そりゃ最近いいことないわけだ。洗って、磨いてしかるべきところに安置しました。来年はよろしくお願いしますよ。。。

 自部屋の棚の裏からはコンセントの挿し口が。ああ、そういえば、ここにもあったな。みなさんもでっかい家具を動かしてみたら、意外なものが見つかるかもですよ。まだまだ掃除頑張っていきましょう(今日でもうほとんど終わったけど)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?