先週書いてた好きぴの話

母の日(1日遅れ)に実家に帰省して、最終日に好きぴからバイク乗る?って言ってもらって
彼のログハウス見に行って、ギター弾いて、タンデムして夜景見に行った。めっちゃくちゃ楽しかった。
来週は私の方に来てもらうんだけど、その前に会えてよかった。

でも、私は今ずーっと、好きぴに本気になる方法を模索してる
だいぶ好きじゃんって自分もいるけど、他にも相手いるんじゃないかなとか、遊ばれてるんじゃないかなとか、傷つきたくないなとか、なんか色々考えちゃう自分もいる。それに次付き合う相手と結婚したいなって思って、思いすぎて、やっぱ気軽に考えることにして、でもやっぱり思っちゃってるんだろうな。 
今は失敗してもいいし、結婚を本当に考えるのは、次の次でいいやって思うことにしたのにな。

そういえば、付き合ったら3年以内に結婚したいって思ってるんだよな。同棲はしてもしなくてもいいけど、3年以内。まぁ、今まで1年以上続いたことないんだけど。笑

今付き合ったとして、私21、彼今年21
大学卒業して就職して23歳?
付き合って3年後には24歳か。3年以内理論でいくと24歳で結婚になっちゃうな。
就職してから1年しか経たないのかー。
彼は今年就職したから就職して4年目ってことか。

結婚したらテンポよく子ども欲しいからな、就職して1年で出産はまだはやいな。まぁ私の目標は25で結婚26で第1子出産だから、就職までできてれば、早くて悪いこともそんなにないんだけど。仕事によるか。
それに大学卒業までは遠距離なわけでさ。あと2年間。実家帰省するのと会いに行くのいっぺんに済むからそんなに負担でもないし、ちょうどいい距離感で遠距離できると思うけど。

にしても、仕事によるのがめっちゃ大きくて、私は負担すぎなければ仕事続けたいし
彼も仕事してて、経営状態はわからないけど彼の親の会社だからのちのち彼の会社になる予定で
まぁそっちを手伝うのもありかもしれないけど、好きな業種だし。でも仕事は仕事、家族は家族って方が私には向いてると思う。家族と仕事すると上手くいかないと思う。
だから手伝う路線よりは、お互いに稼ぎがあって安定してる状態がいいかなって。


また全然違う話だけど
彼と話してるとずっと素で楽しめるんだよな。
勿論相手の気を悪くしたり余計なこと言わないように気使うようにはしてるけど
自分からしかも自然とたくさん話題が出てきて、たくさん話したくなって、話聞くのも楽しくてさ

ちょい前なら、吃音がでない相手だとウワー!嬉しー!楽しー!かったけど。今は吃音ほぼないから、自分から話せるっていうと、本能的に心開ける相手っていう、なんかレーダー代わりになるんだよな。よくわかんないよな。

それに、ただ単に自分の環境が今整ってるだけかもしれないけど、彼と恋愛してても自分の生活にはなんの悪影響がないなっていうのも、今までにはなくてすごくいいなって思う。

彼は仕事してるし、友達?仲間も沢山いるし、彼には彼の時間がある。でも毎日連絡してくれるし、貶してくることもない。私は勝手にウキウキしてるけどさ、自己肯定感上げてくれるまでいかなくても、下げられないのがやっぱ大切かな。

私も昔より友達に恵まれて、今が一番幸せなんだよな。趣味もあって外にも出るし、バイトも忙しくて、生活習慣もまぁまぁ整ってて、あんまり病む時間がない。だからなのかなぁ。
たくさん連絡しなきゃとも思わないし、


あと、彼との将来がめっちゃ想像出来る。
よくある「私この人と結婚するんだろうな」って言うのはよく分かんなくて多分違うんだけど
結婚するかどうかはわからないけど、やっぱ将来を想像できるような安定感があるのかな。
そういえば、DaiGoさんが、この人と結婚するんだろうなとかってビビッときた相手に感じてるものは実は性欲で、みたいなこと言ってたな。
まぁでもそうかも。
私彼の子ども欲しいなって結構思うもん笑

彼は顔が良すぎるのもあるし
自分の子どもを彼と育てたいみたいな気持ちもあるし
遺伝子を欲してるのかもしれない。生々しいか笑

あと猫派っていうのもいいな。わんちゃんも可愛いけど。ねこちゃんと暮らしたい。

なんかごちゃごちゃ考えてたら、やっぱ、好きな要素ばっかじゃん。笑
顔も性格?はまだ未知だけど雰囲気も柔らかくて良くて、でも楽しいこと好きで、友達多くて(元々友達いないみたいな人が好きだったけど、お互いに友達がいる状態の良さがわかったぜ)、猫派で、男らしくて、でも可愛いとこもあるし、

タンデムしたときゴーグルもシールドもついてないヘルメット彼が被って、フルフェイス貸してくれたのも、ジェントルで嬉しかったな。多分姉には、当たり前にやれって言われる事項だけど。笑
ごめんもありがとうも言えるし、普通にいい子だなって。あとたまにオカンみたいなのも好きだな笑

嫌いというか、うーんって思うところも考えたいな。
1番は女性関係かな。未知すぎるし、全くなさそうに見えても女性と関わりがない人なんていないんだよな。
かっこいいけどモテないイメージはあるけど、まぁわかんない。本人に聞くしか確認のしようが無い。

あと、私の知り合いの、彼の元カノになんで別れたのか聞いたことがあって、そのときは付き合っててもこの先幸せになれないと思ったって言ってたな。まぁ彼女は私とは全然タイプが違って、もっとその人に合ういい人がいると私も思う。
彼と共通の友達も、あいつはクズだからとか言ってた気もしなくもない。どのへんがクズだったんだ?

てゆか、私もクズとか言われてた気がする。私はクズみたいなことしてる自覚はなくて自分が正しいと思うことをしてたんだけどな。まぁ他の人の気持ちを考えない無神経なやつだったことは自覚してる。そこをクズって言われたのかな。わからん。

彼もそーいう感じ?しらんけど。ほんとにクズだったら、私も気づいた時点でやめる。クズと生涯一緒にはいられないし。

まー、いいや!

自己満足の文章書いております。良かったらまた読んでください!