恋愛恋愛恋愛れんa

久しぶりに自分のnoteを読むと、結構面白いなと思う。やっぱ私の中心には恋愛があって、ちょっとずつ考え方や引きずるものを変えながら進んでいる。

この前まで、ふーちゃんのことをだいぶ引きずっていて会いたいと思っていたけど、たまたま彼の居住地の近くに行く機会があったからLINEしてみたけど、既読にすらならなかった。たったの数十分だったけど、何時まで待つって決めて、その時間にはきっぱり諦めた。

彼女できたのかな。平日の昼間だからかな。いろんなことを想像して、それからLINEをブロックした。最後に連絡したのは、彼の誕生日だったかな。その時話した彼女みたいな人とうまくいっているのかな。彼の誕生日にもう連絡しないってはっきり言ったんだったよな。

情けない人間だよな。でもこれで、やっと踏ん切りがついたような気がしている。

気づくとふーちゃんのことを考える時間は減っていて、というか最近全く思い浮かぶこともなかった。忙しかったからかな。

物理的にはあまり忙しくないんだけど、家事も全然していないし、寝てばっかりだし、よくわかんないけど時間の流れが速くて、忙しく感じている。だから特に何も感じていない。寂しくないからなのかな。

恋愛に関しては今のところ何もなくて、次結婚を前提にして付き合うのなら、就職してから就職先の関係者とかになるのかなと思っている。


って、11月に書いたやつ。

自己満足の文章書いております。良かったらまた読んでください!