告白問題

成に彼女はいなかった。いないと思ってたけどさ?

彼女いるの?て聞いて
彼女いないよ、別れちゃったからって。
なんかなんだろ、それが淡白に聞こえて
こんなに連絡取り合っててLINEの文面も、ほんともう付き合ってる人たちのアレでしょて感じなのに
もしかして彼女いらない系?とか一瞬思っちゃった。

そのあと私のことどう思ってる?って聞くだけだったのに、別に特別な告白とかいらないのに
めちゃめちゃビビってる自分がいて

とりあえず私の目的だった6月入ってからってのはクリアしたので、私本当は成にさ…(私のことどう思ってるか聞こうと思ってたんだ。って言おうと思ったけど)やっぱもう眠いから明日にするって言った。今日も電話する予定だから。

今振られたってそんなに支障ないよ
次のドライブの予定がなくなるかもしれないくらいだよ
だからビビるな自分。勇気だせよ。聞くだけなんだから。
その後のこと考えてないけど。笑

その後はどうしよう。
どう思ってる?て聞いて、これって超、究極に開かれた質問だからな難しいよね。答えるの。

こういう答えが来たら私はこう返すみたいなのも準備しときたい感あるけど、やっぱやめとく。
どんな答えが来ても、私は同じことを返す。
私は成のこと好き。成とこれからずっと一緒にいたい。または成のずっと隣にいたい。
成といるとポジティブになれる。大好き。

www

大好き♡は言えないかも

まぁもし、あんまり良くない感じで付き合いたいとは思ってない感じなら、ツーリングとか、電話とかも楽しくて、私は成のこと友達としては見てないからちょっと期待しちゃった。って言おう。
成は私のこと友達として思ってるなら、私は違うから、やっぱり次のドライブとかはやめよう。また札幌帰ったときにツーリングする機会とかあったらよろしくね。って言って電話切ろう。それでLINEもフェードアウトしよう。ドライブ行くの行かないの?って状態は困るからね。


はぁ、付き合いたい。結婚したい。旦那になって欲しいし、私が成の嫁になりたい。結婚の話はまぁおいおいすることにした。


とりあえず今日、頑張る。気持ち聞いてみる。告白する。

自己満足の文章書いております。良かったらまた読んでください!