見出し画像

キラキラ女性のフォーラムへの参加結果

虫のようにキラキラを追い求めて🤩

\人があつまる女性はなぜ人を集めるのか/
なフォーラムに初めて参加してきた。

金曜日の夜
新しくできたコワーキングスペースに足を踏み入れた。
まずコワーキングスペースと聞くだけで私はザワつくんだが🐜

自分のやりたいこと
コアバリューを見極めた人たちが
なぜ今ここにいて
周りに人がたくさん集まってくるのか?

という素晴らしいお話を聞けて
私はそこに居るだけで
なんとなく満足だった

フォーラム後の名刺交換や交流会で
私は名刺が2枚しかなく

誰に渡したのかも覚えていない
本当にポンコツ感半端ない
でも

自分にご縁がある人は
おのずと出逢える

というお話をここで聞いて安心していたので
ま、いっか
という感じでその場の雰囲気にも疲れて
足早にコワーキングスペースを後にした

この場に行けた自分に
よく頑張った!と思い車で家まで帰る中


脳みそがパンクしそうだった🧠

やっぱりこういう場が苦手だった…私

本音はキラキラしたいわけじゃない
自分の本音で生きたいってことなんだよね

本音で生きてないと
キツイってこと🧠💘

本音かどうかも分からなくなってる自分がいる
ちゃんと整理しようと思う
10月も終わりな今を生きよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?