見出し画像

【ぷらっと温泉一人旅】熱海

自称にゃんこだが昆虫類の謎生物、空色蜻蛉です。
最近、温泉旅行にはまっているのですが、実際に温泉宿に泊まった感想を知りたい方向けにnoteを書いてみることにしました。
あと散歩が好きなので軽くトレッキングします。

■今回の行先

2020年2月。まだ冬ですが一足早い春を身に熱海梅林を見に行きました。

■道中の観光

梅林を見に行ったのですが、周りは年配の方が多かったですね。

画像1

めっちゃ花盛り。あたみ桜も満開でした。

画像2

ん・・・桜の花に何か・・

画像3

メジロが沢山飛んで、さえずっておりました。

画像4

■本日のお宿

湯河原最大級の露天風呂が自慢の宿「ニューウェルシティ湯河原」に泊まりました。駅から送迎バスも出ていてアクセス便利です。
綺麗なホテルです。露天風呂がとても広いのが特徴で、快適でした。
プチ和食フルコースいただきました。美味でした。
ここは癖がない万人向けの温泉宿ですね。
外れだと思う方は少ないはずです。

熱海は散歩したくなる絶景が少なくて、にゃんこ的には不満でした。
だけど温泉はのんびりできる雰囲気だった。年配向けの観光地なんですねー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?