2021/11/07アルゼンチン共和国杯、みやこS

まず東京から。

前も残るし、差しも届く。

ただ後過ぎは届かないイメージ。

それにこの東京2500はディープ産駒が苦手。

つまりキレる馬はこない。

スタミナとパワーが必要。

そして今回逃げを主張する馬は居ない。

誰が行くかによってなので、展開は読みにくい。

差し馬から本命を狙いたい。

差し狙いでも33秒台で勝ってきた馬より35秒位のロングスパート型の馬を選ぶ。

本命

アンティシペイト「3番人気」

前走の差し脚は一級品だと思う。

また、出遅れもあり徐々に位置を上げて行って最速の上がり。

パワー、スタミナタイプに一致。

3連複流し

15→5.6.7.8.9.10.13

2100円

次阪神。

ダート戦だし堅そうだな。

そんな時は穴から本命勢に当てていく。

今馬場はダートは前残りが多い印象。

差しも36秒以上は欲しい。

こちらも逃げ不在。

初ダートのダンビュライトがいくかもしれん、、

ただ本命なのだが、その馬を先行する可能性がある。

本命はアナザートゥルースとする。「9番人気」

このメンバーなら、前にいけるだろう。

自分のペースで先行した時はこの馬は残ると信じている。

もちろん相手は人気所に、、

3連複流し

5→3.4.7.8.9.10.11

2100円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?